婚活サロンカサールブログイメージ

名古屋で結婚相談するなら【婚活サロンカサール】

行動しないと始まらない

行動しないと始まらない

婚活について

こんにちは。婚活サロンCASAR(カサール)です。

私は今、人生最大の体重増加をしております。下手すると健康診断で引っかかるかもしれません。

健康面も気になる歳になってきたので、先日チョコザップに入会しました。

こうして、生活している中で、色々とやりたいことはたくさんあります。

ダイエットも人生のうちで何回口にしたか分かりません。

妄想では、1ヶ月後に5キロほど痩せている予定になってますが、どうなるやら・・・。

ただ、これも「行動しなきゃ始まらない」ということです。

なので、少しずつでも目標達成するための術を実行しようと思います。

目標達成するには、妄想より、まずここからですよね。