婚活サロンカサールブログイメージ

名古屋で結婚相談するなら【婚活サロンカサール】

自撮り写真はただの引き立て役

自撮り写真はただの引き立て役

婚活について

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

名古屋で結婚相談所をしている、婚活サロンカサールです。

結婚相談所のお相手を探す上で一番重要視されるのが「写真」です。

それは、写りはもちろんですが、その「姿勢」が大事なのです。

多くの方がプロに頼んでいるのにも関わらず、所々に証明写真や旅行の時の写真や、自撮りだったり、知り合いに撮ってもらった写真が見られ、暗いし画像は荒いし、他の人の引き立て役にしかなってません。

その人の雰囲気までも上手に引き出すことが出来るプロのカメラマンは、本当に価値があると思います。

自撮り写真たちの人は「適当な感じ」が目立ち、正直候補に上がりづらいです。

その差は3倍と言われています。

プロに撮ってもらった写真は、写りももちろんですが、しっかりと向き合ってるイメージがつき、それだけで誠意を感じ、魅力を十分に引き出してくれるので、つい目がいきますよね。

なので、自撮りの人たちは、そういった方々の引き立て役になってるだけなので、非常に勿体ないと思います。

これから入会する人、そして今入会している人で、写真をスマホの保存に入っていたやつを提出している人は、すぐに専門の人にお願いしてください。

当相談所も紹介できる専門のところはあります。

全然、結果が違いますよ。