婚活サロンカサールブログイメージ

名古屋で結婚相談するなら【婚活サロンカサール】

年齢は大きな条件

年齢は大きな条件

婚活について

こんにちは。婚活サロンCASAR(カサール)です。

「結婚」を意識する時、年齢も意識しますよね。

もしくは、「年齢」を意識した時に、結婚も意識しますよね。

つまり、年齢というのは外せない条件の一つです。

見た目や収入、料理や掃除、立ち振舞や言葉遣い等、これらは後から努力すれば変われるものです。

しかし、歳は365日後には必ず増えます。12ヶ月後には歳を取ります。

女性だと29歳だったり、30代前半の34歳という年齢は、いずれ結婚したいと思ってる人には、どうしても意識してしまう年齢になりますよね。

男性は、社会的立場であったり、収入面から踏み切るタイミングがそれぞれなので、年齢は特に気にしていない人は多いように思います。しかし、女性から見ると、子供を産みたいと考える人から見ると年齢は大きなもの条件になります。

「いずれは結婚したい」と思っていても、ご自身の年齢が大きな壁となる前に、行動は起こさないと間に合いません。

すぐに理想のお相手が見つかるとは限りません。

まずは、自身の市場価値をみるためにも、一度は結婚相談所に登録してみるのもいいと思いますよ。

 

ページが見つかりませんでした | 結婚相談所ブログ | 全国優良おすすめ結婚相談所・自治体婚活情報【MPナビ】
ページが見つかりませんでした - 全国おすすめ結婚相談所ブログ。婚活や結婚相談所に関する情報など、カウンセラーがブログを更新!

 

婚活サロンCASAR